10月11日(水)、12日(木)の2日間上板町内の各事業所様で職場体験学習を行いました。
生徒たちは、普段体験できないような活動をすることができました。いきいきと一生懸命に取り組んでいる姿に職員も感心しています。
事業所の皆様、2日間大変お世話になりました。
6月6日・7日,13日・14日に、R8総合体育大会(北部ブロックA)が実施されました。各部においては、それぞれの会場で、今まで練習してきた力を発揮することができていました。そしてそこでは、たくさんの感動的なドラマが生まれました。あと少しで、悔し涙をのんだ部もや、一丸となって結...
上板中学校