2月11日(水)建国記念の日、男子第55回・女子第33回徳島県中学校新人駅伝競走大会が鳴門・大塚スポーツパーク(周回コース)で開催されました。練習の成果を発揮し、襷をつなぐことができました。自己新記録を出した選手も多くいました。継続した一人ひとりの努力が、チームのタイムとなりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
〈徳島県中学校新人駅伝競走大会〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校