5/23 無事に帰ってきました(修学旅行)!

2026年5月23日土曜日

t f B! P L

  5月21日から5月23日まで、2年団が修学旅行に、沖縄へ行ってきました。雨の心配などがありましたが、すべての行程を終えて、みんなが安全に笑顔で無事に帰ってこれて本当に良かったです。

 2年生のみなさんは、1日目の平和学習からはじまり、2日目の美ら海水族館、マリン・文化体験、3日目の首里城や国際通りの自主研修を経て、命の大切さや、自然の素晴らしさ、仲間との絆を深めていくことができました。また、雨も大事なところではやんでくれたり、晴れ間が見えたりと運にもたくさん恵まれた旅行でした。

 今回の旅行で得た経験は、これからの学校生活にしっかり生かしてくれると信じています。しっかり休んで、火曜日からは元気に登校してほしいと思います。

 また、この旅行に関わった先生方や旅行会社の方、カメラマンさん、そして何より、保護者の皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

   












 

 

アクセス数

マップ

上板中学校

  • 上板中学校
  • 〒771-1320
  • 徳島県板野郡上板町神宅西金屋44
  • TEL:088-694-2035
  • FAX:088-694-2295

最新の記事

令和8年度総体壮行会

  6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ