6月8日(土)、北部Aブロック地区総合体育大会第一日目が開催されました。運動部の多くの3年生にとっては、全国につながる最後の大会となります。上板中学校の選手たちは、それぞれの会場で全力を尽くして試合に臨んでいました。3年生から1・2年生へ伝統と思いをつなぐ大会になることを期待しています。
〈試合会場へ出発〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校