6月25日(火)、校内人権に関する意見発表会を5・6校時に開催しました。午前中に期末テストを終え、その後の発表会でした。全校生徒・保護者・教職員が各学年の代表者の発表を真剣に聴き、人権について考える機会としました。発表を聴いていただいた保護者の皆さま、ご参加いただきありがとうございました。子供たちの励みになったと思います。心より感謝いたします。
発表者の皆さん、素晴らしい発表をありがとうございました。
〈人権委員会の皆さんによる進行〉
〈発表〉
〈メモタイム〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校