10月12日(土)・13日(日)に、9月28日(土)から始まった北部Aブロック中学校新人大会が引き続き行われました。今回は、12日に卓球女子の団体・個人、13日に卓球男子の団体・個人の試合が行われました。練習してきたことを出して、精一杯に試合ができたと思います。次の大会に向けて、さらに成長していきましょう。今大会の運営・応援にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
〈女子卓球〉
〈男子卓球〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校