10月28日(月)、板野郡駅伝競走大会が、藍住町河川敷運動公園(周回コース)で開催されました。女子13時30分、男子14時30分にスタートし、みんなで襷(たすき)をつなぎました。走者もサポートも今日まで練習してきたことを出しきって、みんなの力でゴールすることができました。運営、応援等ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
〈女子〉
〈男子〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校