1月15日(水)、新年を迎え最初の読み聞かせがスタートしました。読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、本日は1年生を対象として行いました。「藍の会」の皆さま、本年もよろしくお願いいたします。
〈読み聞かせ〉
今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...
上板中学校