3月19日(水)、令和6年度の読み聞かせが最終日となりました。最終日の本日は、2年生で読み聞かせをしていただきました。読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまには、1年間ご協力いただきましたこと心より感謝申し上げます。子どもたちに、いろんな絵本の世界をご紹介いただきありがとうございました。
〈読み聞かせ最終日〉
今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...
上板中学校