9月21日(日)、鳴門・大塚スポーツパークにおいて「第79回徳島県中学校郡市陸上競技大会」が開催され、本校の生徒も参加しました。当日はコンディションにも恵まれ、練習してきた成果を精一杯に発揮してきました。応援・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
〈陸上競技〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校