10月27日(月)、吉野川河川敷公園で板野郡中学校駅伝大会が開催されました。本校の選手も一丸となって走りきりました。その結果、女子第3位、男子第2位の成績となりました。練習してきたみんなで作り上げたタイムだと思います。みんなで応援する姿に、心が表れていると感じました。ご協力いただいた皆様に、心より感謝いたします。ありがとうございました。選手たちは、県中学校駅伝大会に向けて、新たな目標をもって望んでくれると思います。今後とも、応援よろしくお願いします。
〈板野郡中学校駅伝大会〉
10月27日(月)、吉野川河川敷公園で板野郡中学校駅伝大会が開催されました。本校の選手も一丸となって走りきりました。その結果、女子第3位、男子第2位の成績となりました。練習してきたみんなで作り上げたタイムだと思います。みんなで応援する姿に、心が表れていると感じました。ご協力いただいた皆様に、心より感謝いたします。ありがとうございました。選手たちは、県中学校駅伝大会に向けて、新たな目標をもって望んでくれると思います。今後とも、応援よろしくお願いします。
〈板野郡中学校駅伝大会〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校