2学期終業式

2025年12月23日火曜日

t f B! P L

 12月23日午後、上板中学校の終業式がありました。厳かな雰囲気の中、表彰式を終え、その後、終業式にすすみました。校長先生の話では、2学期をしっかり振り返り、また3学期に向けていろいろな準備をしていくことの大切さを伝えてくださいました。末廣先生からは、自分の命を大切にするために、冬休み中の安全な自転車の乗り方などが話されました。3学期の始業式も全員が笑顔でそろえるように願っています!           





アクセス数

マップ

上板中学校

  • 上板中学校
  • 〒771-1320
  • 徳島県板野郡上板町神宅西金屋44
  • TEL:088-694-2035
  • FAX:088-694-2295

最新の記事

関西フィルハーモニー管弦楽団が上板中学校にやってきました!!

  6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。  今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ