5月8日(水)、令和6年度の読み聞かせを、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆様のご協力によりスタートすることができました。今年度から学年毎に読み聞かせをしていただくことになり、本日は1年生で読み聞かせをしていただきました。来週は2年生、再来週は3年生になります。子供たちは、素敵な絵本の世界を楽しむことができました。「藍の会」の皆さま、ありがとうございました。本年度もよろしくお願いいたします。
〈1年生〉
6月6日・7日,13日・14日に、R8総合体育大会(北部ブロックA)が実施されました。各部においては、それぞれの会場で、今まで練習してきた力を発揮することができていました。そしてそこでは、たくさんの感動的なドラマが生まれました。あと少しで、悔し涙をのんだ部もや、一丸となって結...
上板中学校