5月2日(木)参観授業、PTA総会を開催いたしました。多くの保護者の皆様に、生徒の学習している様子を参観していただきました。新しい環境・学年になって、励む姿を見ていただけたかと思います。また、PTA総会、学年部会にもご参加いただき、ありがとうございました。旧役員の皆さま、本日までありがとうございました。新役員の皆さま、これからよろしくお願いいたします。今後とも、上板中学校教育活動にご協力いただけますようお願いいたします。
〈参観授業〉
〈PTA総会〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校