6月5日(水)、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、今週は2年生で、読み聞かせを実施いたしました。1年生・3年生は、各自が準備した本や、学級文庫の本を手に取り朝の読書に取り組みました。いつもご協力いただいている「藍の会」の皆さま、ありがとうございました。
〈2年生〉
〈1年生〉
〈3年生〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校