読み聞かせ(2年生)

2024年6月5日水曜日

t f B! P L

 6月5日(水)、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、今週は2年生で、読み聞かせを実施いたしました。1年生・3年生は、各自が準備した本や、学級文庫の本を手に取り朝の読書に取り組みました。いつもご協力いただいている「藍の会」の皆さま、ありがとうございました。

〈2年生〉



〈1年生〉


〈3年生〉




















アクセス数

マップ

上板中学校

  • 上板中学校
  • 〒771-1320
  • 徳島県板野郡上板町神宅西金屋44
  • TEL:088-694-2035
  • FAX:088-694-2295

最新の記事

6月20日 クリーンデーの清掃作業を行いました。

  今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ