6月3日(月)、北部ブロックA地区総合体育大会等の壮行会を行いました。3年生にとっては、最後の大会となる部活動がほとんどです。上板中学校生徒の皆さんが、これまで練習してきたものを出し切ってほしいと思います。また、試合や演奏・表現だけでなく、マナーやあいさつでも、さわやかに活躍してくれることを期待しています。
〈生徒会による壮行会〉
〈吹奏楽部から激励の演奏〉
〈生徒会から激励〉
〈各部キャプテンによる円陣〉
今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...
上板中学校