12月4日(水)、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、1年生で読み聞かせを行いました。1年生は2学期最後の読み聞かせとなりました。素敵な絵本の世界を、ご紹介いただきありがとうございました。「藍の会」の皆さまには、心より感謝申し上げます。
〈1年生〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校