3月3日(月)、地域の方からトイレットペーパーとティッシュペーパーを寄贈していただきました。毎日の生活の中で必要なものなので、大変助かります。帰り際の生徒も、運ぶのを手伝ってくれました。地域の方々に支えられていることを実感しました。寄贈していただいた皆さま、ありがとうございます。
〈寄贈品〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校