4月8日(火)、着任式・始業式を行いました。着任式では8名の先生方をお迎えしました。代表生徒から歓迎の言葉をお伝えしました。続いて令和7年度1学期始業式を行いました。新しい学年に進級した生徒の皆さんに、元気に再会できたことが大変うれしく思います。令和7年度最初の校歌斉唱を、転入された先生方に届けられました。
〈着任式〉
〈始業式〉
6月6日(土)より北部Aブロック総体をはじめ、3年生にとって集大成となる、大会が始まりました。各部の決意表明の後、吹奏楽部の応援演奏、生徒会長からの激励の言葉を伝え、学校からのお話がありました。それぞれの会場で、今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮し、力を出し切れること...
上板中学校