5月7日(水)、令和7年度の読み聞かせが始まりました。今年度も、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、読み聞かせをスタートすることができました。今日は1年生を対象として実施し、2・3年生は読書等に取り組みました。
今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
〈読み聞かせ〉
〈朝の読書〉
今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...
上板中学校