5月7日(水)、令和7年度の読み聞かせが始まりました。今年度も、読み聞かせボランティアグループ「藍の会」の皆さまにご協力いただき、読み聞かせをスタートすることができました。今日は1年生を対象として実施し、2・3年生は読書等に取り組みました。
今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
〈読み聞かせ〉
〈朝の読書〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校