12月17日(水)、2学期最後の読み聞かせの日となりました。読み聞かせボランティア「藍の会」の皆様のご協力により、本日は2年生を対象に実施しました。2学期の間、大変お世話になりました。他の学年は、朝の読書や受験勉強に取り組んでいます。ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。
〈読み聞かせ・朝の読書〉
6月17日(水)の午後から、上板中学校体育館にて、関西フィルハーモニー管弦楽団のみなさんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。 今回は、この管弦楽団関係者の中に、上板町出身の吉平さんがいて、上板中学校で演奏していただくことになりました。上板中学校の他にも、町内の4小学...
上板中学校