修了式・離任式を迎えて

2026年3月24日火曜日

t f B! P L

  3月24日(火)の1時間目、修了式が厳かな雰囲気の中で行われました。校長先生からは、出会いの大切さと、これから春休みに入る皆さんに自分の命は自分で守ること(自転車の安全な乗り方など)を話してくださいました。生徒たちはしっかりと校長先生の話を聞きいっていました。

 そのあと、離任式が行われ、8名の先生方の退職・転出が発表されました。先生や生徒たちからもすすり泣く声も聞かれ、それぞれに別れを惜しんでいました。3月は別れの多い季節ですが4月からの新たな出会いに胸を膨らませ一歩一歩進んでいってほしいと思います。8名の先生方には新たな場所でのご活躍をお祈りしております。本当にありがとうございました。

          


   


         







アクセス数

マップ

上板中学校

  • 上板中学校
  • 〒771-1320
  • 徳島県板野郡上板町神宅西金屋44
  • TEL:088-694-2035
  • FAX:088-694-2295

最新の記事

総合体育大会(北部Aブロック)が行われました!

  6月6日・7日,13日・14日に、R8総合体育大会(北部ブロックA)が実施されました。各部においては、それぞれの会場で、今まで練習してきた力を発揮することができていました。そしてそこでは、たくさんの感動的なドラマが生まれました。あと少しで、悔し涙をのんだ部もや、一丸となって結...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ