今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。すっきりとした環境で学習に向かえそうです。
今年度1回目のクリーンデーがありました。1・2年生は校内の草抜き、3年生は校外へ出てごみ拾いを行いました。お天気が心配されていましたが、雨もやみ、曇り空の下での奉仕作業となりました。「もう少し草抜きをしたかった。」という声があがるくらい、みんな集中して掃除をしてくれました。す...
上板中学校