11月28日(木)、上板中学校「クリーンデー」を実施しました。昨日の人権に関する講演会で、自分にできることを考える機会を与えていただきました。そして本日、上板中学校のみんなで、学校や町をきれいにする活動ができました。1年生と3年生は学校でグラウンドや敷地の草抜きや落ち葉清掃を、2年生は学校周辺の校外でごみ拾いを行いました。自分にできることを、みんなで一つ実行できたと思います。
〈1年生〉
〈3年生〉
6月6日・7日,13日・14日に、R8総合体育大会(北部ブロックA)が実施されました。各部においては、それぞれの会場で、今まで練習してきた力を発揮することができていました。そしてそこでは、たくさんの感動的なドラマが生まれました。あと少しで、悔し涙をのんだ部もや、一丸となって結...
上板中学校